伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [738] rss feed
[2016.05.31]
■おいしい、いただきもの(^^)
皆さま、こんにちは。 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 
雷がすごいですね。 
 
大人でも、ちょっとびっくりする音でしたね。 
 
 
 

 
 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 
 
とつぜんなのですが^^; 
 
 
 
 
このまえいただいたイチゴが 
 
とてもおいしくてびっくりしたんです! 
 
 
 
 
みなさん、ご存知でしたか? 
 
最近のイチゴってすっごく甘いんです!! 
 
もう!食べてびっくり! 
 
(もしかして、知らないのは私だけかな?) 
 
 
 
 

 
(写真が横ですみません) 
 
 
 
 
イチゴといえば豊浦が有名ですが 
 
いただいたイチゴは洞爺のでした♪ 
 
 
 
 
 
 
 

 
嬉しいことは続きます^^ 
 
手作りの「ゆずみそ」もいただいたんです! 
 
 
 
 
だから、 
 
今夜はふろふき大根にしようと思います♡ 
 
 
 
 
雨も降ってるし 
 
気温もさがってきたし 
 
 
 
 
大根を食べて 
 
からだを暖めよう♡ 
 
 
 
 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらは、わたしの妹のお店。 
 
さくら色のチーズケーキと 
 
さつまいものタルト。 
 
どちらも女性のからだにぴったりです。 
 
 
 
 

 
ごろごろと、たっぷり入った 
 
さつまいもが嬉しい♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いよいよ夏へ・・・。 
 
季節の変わり目でもありますね。 
 
 
 
 
おからだ 
 
ご自愛くださいね(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
花工房シュシュ&シュシュカフェ 
 
https://www.facebook.com/シュシュ-633929733285906/?fref=ts 
 
 
 
 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 
 
【クリーニングももからのお知らせ】 
 
雨の日は 
 
ふわふわ乾燥が大人気です! 
 
 
コインランドリーQ&A 
 
もこちらからどうぞ☆ 
 
http://www.date-clean.co.jp/coin.php 
 
 
 

 
 
 
お洗濯のお手伝い♡ 
 
たたみサービスもあります。 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 

いつもたくさんのご利用をいただき 
本当にありがとうございます。。。 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ