伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [689] rss feed
[2016.06.09]
■いただきもの♡ でも食べられないんです。。。
皆さま。こんにちは。 
いつもありがとうございます。 
木谷明実です。 
 
 
 
「きょうは雨だからカサを忘れないでね!」 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    
 
 
 
きのう 
 
会社のスタッフさんから 
 
カステラをいただきました。 
 
 
 
で、でも! 
 
 
 
 
パッケージが可愛くて 
 
食べられないんです! 
 
 
 
 

 
 
 
このヒョイと上げた「足」が 
 
可愛くありませんか?♡ 
 
 
 
 
最近、こういう絵に 
 
こころがぐぐーーーっと惹かれるんです。 
 
 
 
 
 
 

 
ほら♡ 
 
「カステラ1番、電話は2番~🎵」 
 
とメロディも頭に浮かぶでしょ? 
 
 
 
 
 
 

 
 
あ、でも 
 
うっかりすると 
 
賞味期限を切らしてしまいそうです💦 
 
 
 
まずは、ひとつ食べちゃおうかな。。。 
 
って結局食べるんですね^^; 
 
 
 
 
 
 
はい^^ 
 
では<3じのおやつ>を楽しみに 
 
きょうも一日がんばりたいと思います☆彡 
 
 
 
 
みなさまの 
<きょうの楽しみ>は何ですか?☆彡 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    
 
 
【クリーニングももからのお知らせ】 
衣替え最終セール実施中! 
出し忘れはございませんか? 
お得なセールが盛りだくさんです! 
 
弊社ホームページ新着情報をご覧くださいね♡ 
http://www.date-clean.co.jp/coin.php 
 
 
セーターや冬物アウターは 
早めに洗ってしまいましょう! 
 

クリーニングもも室蘭東町店 
(イオン室蘭うら、アパマンショップとなり) 
 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    
 
 

 
 
ここまで読んでいただき 
ありがとうございました。 
 
 
皆さまに取りまして 
きょうもいい一日でありますように♡ 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。   



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ