伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [788] rss feed
[2013.07.28]
■ 雨、雨、雨、
おはようございます♪   
 
子供達が夏休みに入ったっていうのに、毎日雨でパッとしない天気ですね。      
 
休みをほとんど外で過ごしている私にとって雨は困った天気です。(T_T) 
        
どこかに連れてってあげたいけど屋内はお金がかかるし…¥(-_-;)  
 
 
皆さんはどう雨の日を過ごしているのでしょうか? 気になる感じです。  
 
 
室蘭のみなと祭りは、花火大会が一昨日から今日に延期になったそうです。  
 
 
何とか晴れて欲しいものですね。(^-^; 
 
 
来週は武者祭りですので、晴れて欲しいですねぇ…  
 
 
ってか試合!?まなびの里杯! 
 


3日・4日は、まなびの里にて [まなびの里杯] が行われます。 
 
 
お祭りムードの中での試合ですが、『優勝』を狙って頑張ってもらいたいです。 
 
 
話は変わりますが、伊達西の先輩達。 北湘南の選手達が新潟へ遠征に行っているそうです。(;o;) 
 
 
しかもフェリーで!さぞかし選手達も指導者さんも大変だと思います。無事で帰って来て欲しいですね。m(__)m 
 
 
今日は、『日本代表』がライバル国、韓国と対決です! 
 
 
是非とも勝って『優勝』を決めて欲しいですね。 
 
 
昨日は、女子が惜しくもV3を逃したので、 
 
 
『敵』を打って欲しいですね。 
 
 
応援しましょう(^-^)v  
 
 
話がとびまくりですが… 
 
 
ちょっと気になる記事を見つけました。
 
 
介護ボット ってなんですか? こんなロボットあるんですねぇ。 
 
 
もし普及すれば介護する方は楽になるのでしょうか? 
 
 
いつまでも健康でいたいですね。  
 
 
なんかキャラじゃないですね、止めましょう(^-^; 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索