伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1212] rss feed
[2013.09.21]
■道新杯☆追加しました
こんばんは(^^♪ 
 
本日 21日、幌別小学校で道新杯が行われました。 
 
トーナメント戦で、負けたら終わりです。 
 
6年生 最後の外での公式戦となります。 
 
6年生 勢ぞろいで試合に挑みます。 
 
 
お相手は、高平レグルスさんです。 
 
先制点は伊達西です。 
 
瑠〇選手の力でねじ伏せたようなシュートで リードし、 
 
 
このまま終わると思っていたのですが、 
 
相手に技ありのシュートで同点にされ、 
 
PKに・・・ 
 
 
 
でも伊達西はここって時に やってくれるんですよね~。  
頼もしい。 
 
 
私の予想通りに勝ち、明日へと繋げました(^_^;) 
 
6年生! 明日も悔いのない試合を! 
 
皆さん応援してます!! 
 
そして、 
 
明日は、もうちょっと喜びましょう!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして~ 
 
 
2日目です。 
 
八丁平さんとの対戦です。 
 
お互いに、負けられない試合です。 
 
やはり、お互い一歩も譲らず・・・ 
 
結果は、0-0で引き分けで試合終了。 
 
前日に続き、PKとなりました。 
 
残念ながら 負けてしまいましたが、 
 
悔いのない試合だったと、思います。・・・ 
 
 
いい笑顔ですね! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索