伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1011] rss feed
[2013.09.16]
■☆コンサドーレ スマイル リーグ☆
こんばんは(^^♪ 
 
 
15日、まなびの里で、コンサドーレ スマイル リーグが行われました。 
 
 
雨がひっどいです。 やむ気配は全くありません。 
 
 
試合の前に すでに "びっちゃ びっちゃ" です。 
 
 
しかし、雨なんて選手達には関係ないんです。!(@_@;) 
 
 
 
 
 
そして、文句を言う選手は ひと~りもいないのでした。 
 
 
精神的にもかなり成長しましたね。 
 
 
何事も謙虚さが大事ですね。  日々 反省 m(__)m 
 
 
試合の方は、芝が濡れていてかなり滑りやすい状態の様です。 
 
 
変に疲れるんですよね~ ♪ こうゆうの~♪  
 
 
でも でも でも でも、選手達は全力でボールを追い駆けています。 
 
 
 
 
前半戦と後半戦の途中に、コンサドーレのスガコーチ、大野コーチに指導してもらい トラップや、シュートを教わっていました。 
 
    
天気が悪かったので、時間が短かった様に思いましたが、熱の入った指導でした。   
 
ありがとうございました。m(__)m 
 
 
 
 
結果は2勝2敗で4位。ですが、悪天候の中よく頑張ってくれました。 
 
 
 
 
また、一生懸命に走る姿をみたいものです!(^^)! 
 
 
さて、今週末は、道新杯と”わかさいも”杯です。 
 
 
道新杯は、6年生最後の 外での公式戦 でしょうか? 
 
 
全てを出し切って、悔いのないようにして頂きたい。 
 
 
自分も良い思い出にしたいです。(*^_^*) 
 
 
9月は何かと忙しい季節ですが、頑張って乗り切りましょう!! 
 
 
ちなみに、”わかさいも”杯は、当番校となっております。 
 
 
宜しくお願いしますm(__)m 
 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索