伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [835] rss feed
[2014.07.27]
■NISEKO2■
おはようございます♪ 
 
 
ニセコ合宿のつづきです。 
 
 
「 WOODY NOTE 」さんに到着しました。 
 
 
ビービーキューまで時間があるので好きなことをやっています。 
 
 
 
ここは、地下のプレイルーム。 
 
 
卓球台にあらゆる楽器が置いています。 
 
 
〇下コーチになんか弾いてもらってセッションでもしたいなと思いました☆ 
 
 
1Fはこんな感じ・・・ 
 
 
 
 
ベットルームです。 
 
 
ログハウスの風合いが出て空気が新鮮! 
 
 
あっ ミーティング中でした! 
 
 
失礼いたしました。 
 
 
今日の夜ご飯は、ビービーキュー♪ 
 
 
 
 
育ち盛りの選手たちなんで気合をいれて焼きに人生をかけました。 
 
 
しかし食べますねっ~♪ 
 
 
見てて気持ちがいいですね。 
 
 
そろそろお腹いっぱいになったところで、大人の会議をいたしました。 
 
 
 
 
テーマは集団的自衛権と伊達西サッカー少年団のこれからと可能性について・・・ 
 
 
とても深い夜でした♪ 
 
 
選手たちは、先に部屋に戻ってお風呂に入ってリラックスムード。 
      
 
 
        楽しそう 
 
 
 
 
 
        これは楽しいに違いない 
 
 
 
 
      これは絶対に楽しいに違いない 
 
 
 
 
そして懇親会から帰ってきたコーチと一緒に日中にゲットした景品をかけてジャンケン大会。 
 
 
 
 
盛り上がりましたね~♬ 
 
 
ってか青率 高ー!! 
 
 
明日も試合があるんでほどほどにしましょうね。 
 
 
じい散歩もあるんで。 
 
 
じい散歩の「じい」事、〇下コーチは早々と寝てしまったので、演奏も聴けませんでした。 
 
 
ガックシ(´Д`) 
 
 
あすも元気に走る姿を見たいものですね・・・ 
 
私も部屋に戻り、議題を世界平和に変えて交流を深めました。 
 
 
 
それでは、さよなら さよなら さよなら 
 
 
つづく 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索