伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1067] rss feed
[2014.07.28]
■NISEKO3■
おはようございます♬ 
 
 
ニセコ合宿のつづきです。 
 
 
本日は、じい散歩からのSTARTです。 
 
 
選手達は何時に寝て何時に起きたのか分からないですが、ムダに元気です(笑 
 
 
 
 
ニセコの朝は爽快です。 
 
 
建物もオシャレで外国に来ている感覚になります。 
 
 
開放的になります。フフフ 
 
 
朝食前のトレーニングもしていました。 
 
 
 
 
バラバラですがこれもトレーニング・・・ 
 
 
普段サッカーしているところしか見ないのでとても新鮮でした。 
 
 
 
 
大変お世話になった 「 WOODY NOTE 」さんにお礼をさせていただいて、サッカー場へと向かいます。 
 
 
個人的にも泊まってみたいと思うほど、とても良いところでした。 
 
 
さて、今日も暑くなりそうです(^_^;) 
 
 
 
 
全勝目指して頑張って頂きたいです⊂(^・^)⊃ 
 
 
試合の方はと言いますと、前日の疲れはまったく感じられず一生懸命に走っています。 
 
 
個人的には最後の試合が面白かったかな? 
 
 
今日の結果はナカナカ良かったではないでしょうか? 
 
 
今年も何事もなく無事にニセコ合宿が終わりました。 
 
 
引率して頂いた指導者さん、保護者のみなさんありがとうございました。 
 
 
あと、見えないところで準備をして頂いた役員の皆様、ありがとうございましたm(__)m 
 
 
お疲れさまでした♪ 
 
 
次は焼き肉大会を予定しております、ご協力の程宜しくお願いしますm(__)m 
 
 
試合ばっかりで予定はたてれないんですけど… チラッ 
 
 
 
 
最後にカシャッ 
 
 
キマッテルしょっ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索