伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [765] rss feed
[2014.09.02]
■★新人戦★
お久しブリーフです!(汗 
 
 
 
短い夏が終わろうとしていますねぇ…(´Д`) 
 
 
しかし、伊達市は祭りのしーずんです。 
 
 
風邪なんかひいてる場合ではないのです! 
 
 
体調管理には気を付けて楽しい思い出を作りましょう! 
 
 
さて、つぎの土日は新人戦ですっ。 
 
 
五年生を中心としたチームでの参加です。 
 
 
今年は、五年生が四人と少ないんですが、他の学年もかなり気 
合いが入っているようなんで、心配はないようですね! 
 
 
初戦は登別FCさんです。 
 
 
もちろんトーナメントなので、負ければ即終わりです。 
 
 
伊達西はいつも1試合目は動けていないので、そこはチーム全体で気を付けていかなければならないでしょう。 
 
 
まずは、疲れをためない事。練習のやり過ぎや、夜遅くまで起きていたら疲れはとれないですよ。 
 
 
前日は、体をゆっくりと休めてはいかがでしょうか? 
 
 
朝からパスタでも食べちゃいなよ!ぺロンぺロンチーノとかっ 
 
 
試合前の3時間以上前には食べたほうが良いみたいですよっ 
 
 
胃の中に食べ物が入っていると、血が胃に集まり、良いパフォーマンスが出来ないようです。 
 
 
誤解しないでください、朝食を食べて消化するという事です。 
 
 
なにも食べないと、エネルギーになりませんからねっ! 
 
 
ぜひ集中力を高めて富岸小学校Gに向かって欲しいです! 
 
 
それと、やはり保護者の応援が必要ですっ! 
 
 
これに勝るものはないですねーっ! 
 
 
沢山来て頂きたいm(__)m 
 
 
 
 
とはいえ、残念ながら私は、地元のお祭りのお手伝いなので行けましぇん…(>_<) 
 
 
 
でも皆さん、心配はしないでください★☆★☆★ 
 
 
「魂」は置いてきております! 
 
 
生き霊となって応援します!! 
 
 
 
どうでもよかった? ごめんね! 
 
 
いずれにしても、この新人戦にかける思いは、みなさんも自分も強いのではないでしょうか?! 
 
 
選手達が一番感じていると思います(^^)v 
 
 
結果はどうであれ 「全力サッカー!!」目指して頑張りましょう! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索