伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [1034] rss feed
[2014.09.07]
■新人戦について…
おはようございます♬ 
 
 
昨日、6日は新人戦でした。 
 
 
 
 
室蘭民報の大会特集号の記事です。 
 
 
 
軽くツッコンでみます。 
 
 
 
 
近すぎるだろっ(笑 
 
 
 
どんだけ仲がいいんだかわかりませんが、めちゃめちゃ近いんですけどっ(^-^; 
 
 
まぁコンパクトが西のコンセプトなんで良いとしましょう… 
 
 
そんなコンセプトでしたっけ? 
 
 
しかも、真ん中の列が顔しか出ていないんで、なんかスーパーで売っている しめじ にしかみえない…  ぷっ(≧∇≦)/ 
 
 
そしてプロフィールの文章。 
 
 
みなさんももう一回読んでみてください。 
 
 
とても素晴らしくない? 
 
 
 
私も保護者ながら、大事な未来に触れていることを再確認しました。 
 
 
これからは、あまりふざけないようにも再認識しました。 
 
 
 
下の団の広告は、指導者の皆さんのご好意で載せて頂きました。 
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m 
 
 
そこで… 
 
 
団員募集のお知らせです。 
 
 
伊達西サッカー少年団では、団員を募集しております!! 
 
 
男女は問わず、サッカーが好きだ!!っという気持ちだけで入れます。 
 
 
好きでなくても大歓迎です!! welcome☆★ 
  
 
"楽しいサッカー " 指導者が保証しますっ! 
 
 
 
 
 
 
さて、新人戦の方は… 
 
 
 
結果からお伝えします。 
 
 
2-1で負けました。残念(>_<) 
 
 
私は応援に行けなかったんですが、助手にキャメラを頼んでいたので見てみると… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手たちの必死さと一生懸命さがキャメラを通して伝わってきました(涙 
 
 
 
ただ負けただけでは、無いようです。 
 
 
次に絶対繋がると思います。 
 
 
 
しかし… 
 
 
 
結果が全てではない事は自分も、みなさんも理解していると思います。 
 
 
でも一生懸命サッカーをしている選手たちに、「優勝」「勝利」の喜びを感じてもらいたいのは私だけでしょうか? 
 
 
勝たなければ楽しいサッカーはできないですからねぇ… 
 
皆さんは、どう思いますか? 
 
 
ちょっとめんどくさい奴だと思いますが、本当に「優勝」「勝利」の喜びを感じてもらいたいんです。 
 
 
その為にどうしたらよいかご意見ください。 
 
 
 
では次の試合も頑張りましょう!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索