伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1095] rss feed
[2014.09.17]
■洞爺オータムフェス★
みなさん、おはようございます♪ 
 
 
超多忙な9月、真っ只中ですね! 
 
 
夏のせいにしたくなりますよね。 
 
 
さて、この三連休はサッカー三昧でした! 
 
 
土曜の共済リーグは、試合の場所の旭ヶ丘小Gが雨の為、順延となりました。 
 
 
伊達は快晴でしたので、ビックリした様子をかくしきれませんでした。 (誰にだって話) 
 
 
それでは、日曜と月曜の洞爺オータムフェスのご報告です! 
 
 
場所は洞爺湖町財田。 
 
 
 
 
キャンプ場内にある天然芝のグラウンドです。 
 
 
まさに秋晴れで、とても気持ちがいい! 
 
 
何これ? どうやって動いてんの? 
 
 
高級食材の財田米。 
 
 
収穫しています。 凄く興味あり… 
 
 
 
 
拾って食べたらダメですよ(笑 
 
 
 
 
 
今回は、AとBの2チームでの参加でした。 
 
 
相手は高学年と言うことなんで、なかなか勝てないでいたBチーム。 
 
 
 
 
しかし、気持ちでは負けておりませんd=(^o^)=b 
 
 
そして、良いところは随所にありました。 
 
 
何回も言いますが、わかさいも杯が楽しみです。 
 
 
あっ プレッシャーになりますかね? 
 
 
大丈夫ですよね? ね? 
 
 
Aチームは着々と勝ち進み、2日目の交流トーナメントでは 
 
 
なんと! 
 
 
優勝致しました☆★☆★ 
 
 
SHINJI?マジ? 
 
 
 
内容も書かないでざっくりし過ぎですね。 
 
 
早く結果が言いたかっただけです。 
 
 
最後の試合のゴールは素晴らしかった!あっぱれ(^^)v 
 
 
写真は撮れなかったんですが、心のハードディスクには焼き付いたかなっ…〆 
 
 
 
 
どう? 嫌い? こうゆうの? 
 
 
 
 
まぁ、ああいう感じで練習通りやってくれればいいんですけどなぁ… 
 
 
と、上から目線… 
 
 
公式戦ではないですが、とても嬉しいです(>_<) 
 
 
面白い&感動する試合をありがとうございましたm(__)m 
 
 
前回、ぼやいてから直ぐの優勝でした(*^^*)テヘペロ 
 
 
 
 
指導者のみなさん、選手のみなさん、そして沢山応援に駆けつけて頂いた保護者のみなさん、お疲れさまでしたm(__)m 
 
 
次は道新杯です! 
 
 
6年生最後の大会でしょうか? 
 
 
またチーム全体で勝ちにいきましょう☆ 
 
 
寒くなってきましたので、応援に来る際は、暖かい格好で御越しください。 
 
 
週末もよろしくお願いしますm(__)m 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索