伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1211] rss feed
[2014.09.27]
■☆道新杯2☆ 祝優勝記念
おはようございます♬ 
 
 
アジア大会盛り上がってますねー! 
 
 
特に競泳の萩野選手。 
 
 
出る種目すべてメダルですよっ 
 
 
すごいですねー 
 
 
でもバドミントンの風は何だったんでしょうね!? 
 
 
さて決勝戦の報告ですっ 
 
 
 
とその前に、前会長から卒団式に受け継いだ物があった事を思いだしました。 
 
 
 
それは、A4サイズ位の中身が見えないファイル。 
 
 
 
その時は、大切な資料が入っていると思い、会長の重圧と責任の重さを感じ帰宅しました。(凹 
 
 
 
正直、大変な事を引き受けてしまったと後悔(>_<) 
 
 
 
そして、卒団式から何日か後、ファイルの存在を思いだし開けてみることに… 
 
 
 
はぁ… 
 
 
 
ため息を吐きながらファスナーを開けてみると… 
 
 
 
 
ん… 
 
 
な . な . な . なんと?! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~~ん!! 
 
 
 
 
 
 
なに?!これ? 
 
 
 
ぷっ(^^;))) 
 
 
 
爆笑でした。 
 
 
 
これまでの重圧は何だったんだろう… 
 
 
 
一気に肩の荷がおりました。 
 
 
 
前会長のお心遣い感謝いたしますm(__)m 
 
 
 
でもこれは何のメッセージ? 
 
 
 
 
 
 
そうか! 前会長が伝えたかったこと、それは優勝祝勝会で被れと言うことだったんですっ! 
 
 
 
是非とも優勝して、被らなければ! 
 
 
 
絶対勝つぞ! 
 
 
 
おーっ! 
 
 
…… 
 
 
 
さて、そろそろ決勝の報告を… 
 
 
 
お相手はMTDさん 
 
 
 
 
 
 
 
対戦数は少ないと思います。 
 
 
 
絶対に優勝するつもりな感じで、円陣を組みます。 
 
 
 
 
 
試合が始まると、やや西のペース。 
 
 
大沢戦のあの耐えたあの重圧を上手く出しています。 
 
 
なんとか、全員全力サッカーで2-0で勝ち、念願の優勝となりました。 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
 
 
 
 
 
 
やっと優勝する事ができました! 
 
 
本当に素晴らしい試合、全力サッカーを見れたことに感動しております。ありがとうございましたm(__)m 
 
 
6年生にとって外での最後の大会。 
 
 
良い思い出になったのは間違いありません。 
 
 
最後の最後にやってくれる伊達西の子達!この感動を共有できた喜びは言葉になりません。 
 
 
皆さん、優勝おめでとうございますd=(^o^)=b 
 
 
そして、指導者の皆さん 本当にありがとうございましたm(__)m 
 
 
祝勝会のビールの味は一生忘れません。 第三のビールでしたが 
 
 
楽しいサッカー 再確認させて頂きました。 
 
 
では、今後とも宜しくお願いしますm(__)m 
 
 
 
 
あっ! 嬉しすぎて被るの忘れてた(^o^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索