伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1038] rss feed
[2014.10.26]
■バーモント杯■
おはようございます☆ 
 
 
お久しぶりのエントリーです。 
 
 
順番から言えば、わかさいも杯の結果をご報告したいのですが、データ貸し出し中なもので次回にしたいと思います。 
 
 
写真がないと更新できない自分に、憤りさえ感じます。 
 
 
でも、I Love me そんな事は気にしない。 
 
 
さて、先週昨日とバーモント杯予選がありました。 
 
 
予選を勝ち進めば、 今日には決勝だったのですが、残念ながら決勝には届かず… 
 
 
6年生最後の公式戦となりました。 
 
 
あっ… 
 
 
という間の出来事でしたが、負ける時はそんなものです。 
 
 
残り少ない 伊達西サッカー少年団での思い出を沢山つくってもらい、元気に卒団してもらいたいものです。 
 
 
公式戦が全てではないですから。 
 
 
でも、またこのメンバーでの試合が見たいなぁ… 
 
 
来年も見たいなぁ… 
 
 
 
 
 
 
そろそろ入団説明会とか体験とかあるんじゃないんですか? 
 
 
そもそも受け入れてもらえるかどうか分かりませんけど(笑 
 
 
この団結力をここで終わらすのは勿体ない…様な気もします。 
 
 
 
 
 
そして、段々と新体制になりつつある伊達西サッカー少年団。 
 
 
各学年の仲の良さも魅力的に感じます。 
 
 
今後にも期待しましょう☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 
 
話しは変わりますが、保護者の方でベンチコートを買おうと思われている方。 
 
 
朗報です♪ 今なら、おじさん達とお揃いになれますよっ♪ 
 
 
まだ買わないでくださいよ! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索