伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1297] rss feed
[2015.03.08]
■★DATENISHI★卒団式
おはようございます。 
 
お久しぶりでございます(^_-)-☆ 
 
季節は、すっかり春になってきましたね。 
 
そうです・・・ 
 
お別れの季節です。 
 
昨日、3月7日は卒団式でした。 
 
今年は、体育館ではなく会館での卒団式。 
 
初じゃないですか? 
 
内容は、これまた凄い。 
 
何と!余興が・・・ 
 
5年生とその父母の方の余興。 
 
ヤバかった。まじヤバかった(笑 
 
まさか、まさかの”日本エレキテル連合” 
 
あのクオリティの高さと言ったら(*_*) 
 
半端じゃないです。 
 
会場は笑いの渦です。 
 
あー見せたい。みんなに見せたい。 
 
でもそこは我慢して、DVDに焼いてそのままお渡しいたしますんでご安心を。 
 
しかし、どこで練習をしていたんだろう? 
 
あけみちゃんのキレッキレのダンス。 
 
細貝さんの仕上がったキャラ。 
 
あれだけの質だと、がっちり何か月かけて練習していたのでしょう。 
 
その期間の家族の事が心配でなりません(笑 
 
そして5年生・・いや新6年生。 
 
これまたビックリでした。 
 
あの4人が・・・ 
 
絶対やらなそうな4人が・・ 
 
まさかあんな事を・・・ 
 
何の歌か解らなかったけど、歌詞がやたらと合っていて、作詞作曲したのかと思いました。 
 
とても楽しい余興でした。 
 
これも、6年と5年の間で信頼関係がとれていたということだな。なんて勝手に思っています。 
 
父母に関してもそうです。 
 
距離が、よりちじまった気がします☆★☆★ 
 
そして、新6年生。 
 
ガの強い新6年。やるときはヤル新6年。 
 
4人ですが全然心配いらないって事、再確認いたしました。 
 
ありがとうございましたm(__)m 
 
来年の卒団式はかなりハードルが上がりました。 
 
バイクダンスでもやらないと勝ち目はありません(笑 
 
セレモニーの方も感動に包まれていました。 
 
指導者の皆さんのコメント。 
 
最高でした。愛に包まれていました・・・ 
 
そしてスライドショー。 
 
会長挨拶の時にもお話したのですが、作っているときに感じたことがありました。 
 
小さい時からの一緒に写っている指導者さんの顔、本当に子供たちと真剣に向き合っていたんだなと・・・ 
 
ちょっと長いけどYouTubeにもアップしたいと思っているんですが、いいかな? 
 
期間限定で。 
 
 
 
あっ! 
 
〇本コーチの余興。爆笑でした。 
 
CDまで買って(アルバム)スケッチブックまで買って(実は1000円以上もする)ムーンウォークまで飛び出しました。(なぜスリッパを履いてやったのかは疑問) 
 
ほぉわぁ~  ってな感じの余興でした。 
 
そして、卒団生と父母の一言。 
 
みなさん色々な悩みを抱えてきたんだなと・・・ 
 
自分も危なく泣きそうになりました。 
 
あぶない、あぶない。 
 
 
 
実は、今年度のDATENISHIは大きく変わります。 
 
新監督に、赤間雅〇コーチ。 
 
父母の会会長に〇木さん。 
 
新体制が良い方向に向いているのは間違いありません。 
 
 
 
 
 
最後になりましたが・・ 
 
 
卒団生のみんな。 
 
 
本当にありがとう。 
 
 
たくさんの思い出をありがとう。 
 
 
君らの事はもうブログでは書けないけど、いつまでも見守っています。 
 
 
出会えたことに感謝です。 
 
 
本当にありがとう(^_-)-☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索