伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [669] rss feed
[2015.04.17]
■☆新体制始動☆
おはようございます♪ 
 
 
多忙な2月、3月、4月の後遺症で放心状態でした。 
 
 
全力でやりたいと思います。 
 
 
さて、 
 
 
3 月29日、30日はプライマリーとスプリングフェスでした。 
 
 
天気はまぁまぁで、雨にあたることはありませんでした。 
 
 
練習試合では何回かプレーしていますが、新体制でのちゃんとした大会の参加は初めてです。 
 
 
先ずは会場設営。 
 
 
自分は朝行けなかったんですが、大型バスでの参加が意外に少なく、逆に自家用が多かったらしくて、駐車場整備には苦労なさったの事。 
 
 
来年のプライマリーの課題ですね。早めに計画したい所ですね。 
 
 
さて、試合の方は、なかなか良いんじゃないんですか~♪ 
 
 
 
 
時間が経ってしまったので、内容は忘れてしまったのですが、新体制、期待できます。 
 
 
前回のトップチームと比べて(トップチームっての言い方は好きではないんですが)ドリブルがいい感じで目立っていてスピード感があり、また違う感があり面白かったです。 
 
 
オレがオレがっ的な感じ。いい!嫌いじゃない。 
 
 
4年生以下も安定してきて、kappa kids cup は期待。 
 
決勝まで残ったら観に行こうかな? 
 
 
 
 
キャプテンの選手宣誓から長い長い(楽しみな)、DATENISHIサッカーが始まりました。 
 
 
今年度も、選手達のたくさんの笑顔が観れたらいいですね♪ 
 
 
 
 
実は、新団員も入り、新DATENISHIはイイ感じです。 
 
 
ですが、まだまだ団員募集です。 
 
 
ブログも6年目に入りました。 
 
 
今後とも宜しくお願いしますm(__)m 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索