伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [694] rss feed
[2015.04.18]
■★伊達スプリングフェス★
おはようございます♪ 
 
今日は久しぶりのOFFでしょうか? 
 
しっかり休んで、来週の大会に備えてください。 
 
さて、 
 
4月4・5・11・12日は伊達スプリングサッカーフェスティバルU12でした。 
 
大会の趣旨は、雪解けの早い伊達の気候を利用し、春一番に道内のチームを集め、対戦することにより、全道サッカー選手の交流と親睦を深めることを目的としているみたいです・・・ 
 
参加チームは22チームでした。 
 
伊達市内で宿泊できるチームの皆さんです。 
 
試合結果は記録していませんが、そこそこ勝っていたような。 
 
どこかに載せていないでしょうか? 
 
知っている方は教えてください。 
 
全道ねらって今年も楽しみましょー! 
 
 
 
 
 
話は全然変わり、卒団旅行の時のホテル内での一コマ 
 
 
 
 
バスケで真剣勝負だった件。 
 
一番ムキになっていたのは、多〇コーチ。 
 
大人げない(笑) 
 
お忙しいのにご参加ありがとうございましたm(__)m 
 
そして、香〇コーチからはサプライズ。 
 
ヒューヒューd=(^o^)=b 
 
とても楽しい卒団旅行でした。 
 
実は2名ほど、溺れかけました(笑) 
 
ちょいちょい古いのを載せていくんで油断しないでくださいね。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索