伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [581] rss feed
[2015.05.06]
■連休最後は共済リーグ。
みなさんこんにちは♪  
 
 
GW最後の休み充実できたでしょうか? 
 
 
天気にも恵まれて最高の休日でした。 
 
 
さて、共済リーグ3日目。 
 
 
八丁平Gでの試合です。 
 
 
やっぱり風が強くて砂が舞っていました。 
 
 
山の上ですから風は強いですね。 
 
 
突然ですが、 
 
 
八丁平には昔、飛行場があったみたいなんですyo! 
 
 
市営の飛行場だったみたいです。 
 
 
栄えてましたからね、昔は。 
 
 
でも飛行機が一回も飛ばないまま戦争になってしまって、戦争でも戦闘機が一回も飛ぶことが無かった位攻められてしまったみたいですyo! 
 
 
幻の飛行場でした。 
 
 
さて試合結果です。 
 
 
1試合目は 八丁平さん 
 
 
 
 
今のところ全勝です。 
 
 
負傷者が数名いたんで厳しい展開となりました。 
 
 
ですが、4年生の活躍、キャプテンの気合のシュートで引き分けに。 
 
 
 
 
よく引き分けにしましたね。 
 
 
ですが勝たなければ厳しい状況に… 
 
 
2試合目はTユニさん。 
 
 
こちらも全勝中。 
 
 
 
 
息の合ったプレイで1点先制。 
 
 
そのあと同点とされ、最後は良く解らないゴール(笑)で逆転に… 
 
 
 
 
何とか勝ちました。よくやった! 
 
 
次回は5月9日 虻田Gです。 
 
 
全勝目指して頑張りましょう。 
 
 
明日は5年生のトレセンセレクションですね! 
 
 
いつも通りのプレイで、いつもより実力を出せるようにがんばってくださいね。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索