伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [859] rss feed
[2015.05.04]
■共済リーグの始まり。
みなさんアクセルホッパーって知ってますか? 
 
 
 
 
 
 
さて共済リーグが始まりました。 
 
 
最終的には他の大会等の結果で存在が埋もれてしまうので(私的に)、共済リーグはまめに更新したいと思います。 
 
 
5月2日は虻田小学校Gでした。 
 
 
こっちの方はあまり来ませんですよね。 
 
 
Tユニさんの本拠地。 
 
 
今年は開校130周年みたいですね。 
 
 
校舎も独特。〇計台みたいなデザイン。 
 
 
 
 
色んな校舎があって色んなGに行くのは楽しみです。 
 
 
私が好きな校舎は、聞いていないと思いますが、室蘭市絵鞆小学校。 
 
 
 
 
残念ながら、昨年廃校となりました… 
 
 
この写真はひろいもんですが、デザインが素晴らしくて、バブリーな感じがたまりません。 
 
 
機会があれば詳しく紹介したいと思います。(他でやります) 
 
 
 
 
 
結果は、高平レグルスさんに0-3で敗退。 
 
 
北湘南さんに4-1で勝利。 
 
 
1勝1敗。 
 
 
うーん。どうでしょう?(長さん風) 
 
 
研究されていますよ(汗) 
 
 
5月6日は、八丁さんと、Tユニさんです。 
 
 
八丁さんは、kappaで高平レグルスさんとPK戦の末で優勝して勢いをつけています。 
 
 
大事に大事に試合に挑んでほしいと思います。 
 
 
昨年の八丁平小学校Gは砂ぼこりが凄かったんで、マスクでも準備してもいいかもしれませんね。 
 
 
環状線は、鹿さんがたくさん現れますんでお気をつけて。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索