伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [738] rss feed
[2015.08.04]
■☆ニセコ遠征終了☆
おはこんばんちは☆ 
 
 
 
ニセコシリーズも第4弾目。 
 
 
 
すっかり飽きているころだと思います。(もしや忘れてた?) 
 
 
 
 
そこをあえてやり続けたいと思います。 
 
 
 
 
早朝ジイ散歩からの始まりです。 
 
 
 
 
 
 
みなさん何時に寝たのか解りませんが、全員参加での散歩。 
 
 
 
よく起きれましたね。 
 
 
 
そして、元気&仲良しです 
 
 
 
こーゆーのでチームはまとまっていくんです。 
 
 
 
私たちも早起きをして、宿の前で見守っていました・・・ 
 
 
 
そして朝食。 
 
 
 
じゃん 
 
 
 
 
 
 
普通 
 
 
 
昔は、粗びきウィンナーとかは無かったと思います。 
 
 
 
不自然な赤ウィンナーしかなかったですよね? 
 
 
 
ですが、今じゃハーブとかレモンとか入ってる時代。 
 
 
 
良い時代になりました。 
 
 
 
昔食べておいしかった物が、今食べるとそうでもないものってありますよね? 
 
 
 
うにクラゲとか、昆布チップスとか… 
 
 
 
給食に出てきたバナナって、う◯こ臭かったですよね? 
 
 
 
防腐剤の匂いなのかな? 
 
 
 
まだまだ出てきそうです・・・ 
 
 
 
出てくるって、食べ物あるあるのことですよっ 
 
 
 
面白そうなんで、食べ物あるあるを今度やりたいと思います。 
 
 
 
 
 
しっかり朝食を食べて挨拶をさせて頂き、コロポックリGへ向かいます。 
 
 
 
 
 
 
大変お世話になりました。 
 
 
 
スキー場の真下なんで、ウィンタースポーツをやっているかたは是非利用してみてくださいね。 
 
 
 
そして 
 
 
 
コロポックリGに着きました。 
 
 
 
疲れを知らない選手達は 、今日も全力少年です。 
 
 
 
 
 
 
 
2日目にしてようやく羊蹄山が顔を出してくれました。 
 
 
 
 
NISEKOの夏です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にニセコ遠征を終了し、また成長した選手達でした。 
 
 
 
暑いなかご指導頂いた指導者様。 
 
準備等、引率して頂いた役員様。 
 
選手車両、応援にご協力頂いた皆様。 
 
お疲れ様でした。ありがとうございました。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索