伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [736] rss feed
[2015.07.28]
■☆ニセコ遠征3☆
おはこんばんちは☆ 
 
 
 
さて、まだまだ続くニセコシリーズ。 
 
 
晩御飯を美味しくいただいて、ゴチソウサマです。 
 
 
 
 
 
 
普段もやっている感が出ています。(ないない) 
 
 
 
他のチームも宿泊しているため、食べたらさっさと移動しなければなりません。 
 
 
 
ちょっとゆっくりしたかったですね。 
 
 
 
選手達も頑張っていましたが、やはり指導者さんもこの暑さは大変だったと思います。 
 
 
 
と、思い 
 
 
 
感謝を伝えにカルパスを持ってお部屋におじゃま致しました。 
 
 
 
お部屋に入ると、何だか魚の話。 
 
 
 
 
 
ガチでリアルに魚のテレビを観てらっしゃいました。 
 
 
 
暑かったので、魚のように泳ぎたかったんですね 
 
 
 
だいぶお疲れのようでした・・・(最終的にはウナギよりハモの方が美味しいという結論) 
 
 
 
明日は、早朝ジイ散歩もあるとゆうことで、指導者と保護者ミーティングを早めに切り上げることにしました。 
 
 
 
疲労でコロポックリされても困りますんでね・・・(リスペクトをしてる上での心配) 
 
 
 
ですんで、 
 
 
 
彼らの部屋にパトロールすることにしました。 
 
 
 
うぉーー! 
 
 
 
 
 
 
絶好調に盛り上がってました!! 
 
 
 
心配ないようですね。 
 
 
 
イヤイヤ心配になってきました。 
 
 
 
 
 
 
この日は、テレビで逃走中がはいっていてまさにその逃走中の最中です。 
 
 
楽しそう☆ 
 
 
 
・・・・。 
 
 
 
ん・・・。 
 
 
 
逃走に必死で、ズボンはいてないのがいます。 
 
 
 
もっと過激な写真があったんですが、それは何かの機会で・・・ 
 
 
 
実は自分、泊まる予定ではなかったんですが、急きょ泊まらさせて頂くことになったんです。 
 
 
 
ですんで、 
 
 
 
楽しい思い出を、皆さんに伝えることが自分の役目 
だと思い、パシャパシャとりました。 
 
 
 
ご理解下さいませ。m(__)m 
 
 
 
さて、 
 
 
 
次回もニセコシリーズです。 
 
 
 
もうちょっとお付き合いください☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索