伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [821] rss feed
[2015.09.12]
■やっちゃえ
おはこんばんちは☆ 
 
 
 
8月も終わり、9月に突入です。(中ですけどね) 
 
 
 
夏にやり残したことがいっぱいあってお忙しいとは思いますが、 
 
 
 
そこはなんとなく、”アレ”して頑張りましょう。 
 
 
 
さて、気が付いた方もいらっしゃると思いますが、「伊達西サッカー少年団創立30周年」記念事業の一つとして、記念エンブレムを勝手に作成致しました。(ジョークですm(__)m) 
 
 
 
テーマは、繋がる(人と人が理解し合い)NEXTへ(西のNとNEXTのN)という意味。 
 
 
 
もちろん完全オリジナルですので、見慣れないと思いますが、時間が経つにつれて浸透すると思います。 
 
 
 
需要があれば、グッズも販売しない訳でもないので、お気軽にご連絡下さい。 
 
 
 
来週は道新杯です。 
 
 
 
悔いのないようやっちゃって来てください! 
 
 
 
道新杯の応援PVも出来上がったんで、良かったら観てください☆ 
 
 
 
下にありますよ☆ 
 
 
 
そろそろ怒られそう・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
応援PVは終了致しました。 
 
 
ありがとうございましたm(__)m 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索