伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [819] rss feed
[2015.09.19]
■〇陵祭に行ってみた
おはこんばんちは☆ 
 
 
 
本日は、道新杯の試合予定でしたが、雨予報の為、明日、明後日に順延となりました。 
 
 
 
そんなことで、〇陵中学校の学校祭に行ってきました。(最初から行くつもりでしたが) 
 
 
 
行ったといってもお手伝いで 
 
 
 
私は焼きそば係でした。 
 
 
 
と言っても焼いたのは一回だけ、あとはスーパーアシスタントとなりました。 
 
 
 
油投入→豚肉投入→野菜投入→麺投入→ソース投入→容器に焼きそば投入の容器もち→母集団へ運ぶ 
 
 
 
みたいなやつ☆ 
 
 
 
全力で裏方さんに☆ 
 
 
 
で行ってみて驚いたのは、お手伝いの大半が、伊達西サッカー少年団保護者のOB 
 
 
 
前々会長、前々副会長、前々々会長、前々々々会長・・・マジか・・・ 
 
 
 
そすてお母さん達がまたスゴイ 
 
 
 
〇浦P会長をはじめ素晴らしい活躍。 
 
 
 
スゲー☆ 
 
 
 
 
 
 
こちらの匠は前々会長 
 
 
 
麺をひっくり返す巧みな技 
 
 
 
彼がヘラを持つと 
 
 
 
一瞬、時が止まる 
  
 
 
麺と鉄板の間はわずか数ミリ 
 
 
 
いや、0であろう 
 
 
 
そこに両腕となったヘラを丁寧に差し込む 
 
 
 
listをフルに回転 
 
 
 
麺達が空を舞う 
 
 
 
踊っているようにも見える 
 
 
 
いや、完全に踊っている 
 
 
 
そして一気に大地へと(鉄板)帰す 
 
 
 
匠が育てた(調理した)焼きそばは飛ぶように売れる 
 
 
 
それもそのはず、 
 
 
 
麺はマルちゃんだ・・・ 
 
 
 
匠はこれからも進化し続けるのであろう・・・ 
 
 
 
完 
 
 
 
プロジェ・・・ 
 
 
 
 
 
じゃなくて、団員OBも素晴らしい活躍でした。 
 
 
 
とっても楽しそうな学校でした。d= いいね =b 
 
 
 
明日の道新杯も全力で行きましょう!! 
 
 
 
会場校が変更になっていますんでお間違えの無いように 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索