伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [728] rss feed
[2015.10.03]
■洞爺フェス参戦
こにゃにゃちは。 
 
 
寒いですねーっ 
 
 
急にきちゃいましたねーっ 
 
 
 
今日と明日は洞爺湖町財田でフェスです。 
 
 
選手、指導者さんは寒いのに一生懸命です 
 
 
あざーすっ 
 
 
 
 
超軽いですね(汗) 
 
 
 
 
すみませんm(__)m 
 
 
 
 
 
 
すっかり秋空です 
 
 
 
山の上には、ザ・ウィンザーホテル洞爺 
 
 
 
最高級リゾートホテルですよっ 
 
 
 
以前はエイペックス洞爺って名前でしたね。 
 
 
 
自分が高校生時代に建設中でした。 
 
 
 
当時は山の上に何を作っているのか見当もつきませんでした・・・ 
 
 
 
今思うと壮大なプロジェクトですね 
 
 
 
 
・・・・ 
 
 
 
高校生時代を思いました 
 
 
 
バイトをしました 
 
 
 
出来上がった部屋にベットを搬入のバイトです 
 
 
 
今思えば、何でこのバイトが自分に回ってきたのか不思議なんです 
 
 
 
なぜかと言うと、警察(刑事の方)に同級生5.6人で洞爺駅でブラブラ(社会見学)していたらハンティングされちゃって、数日後に車でホテルまで 
 
 
理解できないままツェー万くれるってことだけで、ひょいひょいと・・・ 
 
 
 
現場までの道のり(周りは木しか見えない)はとても不安でした(涙) 
 
 
 
やっと着いた建設中のホテルは今のような輝きはなく、戦隊モノが闘うような場所に感じました 
 
 
 
そしてベット運び 
 
 
 
最初は楽しくやっていたのですが、最高級リゾートホテルってことでベットの数と部屋数がハンパない 
 
 
 
かなりの重労働 
 
 
 
社会人になってもこのベット運び並みの重労働はそうそうありません 
 
 
ツェー万を稼ぐ事は大変な事だと思い知らされました  
 
 
まるで罰ゲームのようでした・・・ 
 
 
 
・・・ 
 
 
・・・・ 
 
 
・・・・・ 
 
 
 
たぶん罰ゲームだったんですねー(笑) 
 
 
 
今考えると、不自然なことが多すぎでしたー(笑) 
 
 
 
このブログでは書けないことがいっぱいありました(笑) 
 
 
 
って言うことで(次の文章との関係が余りないですけど) 
 
 
 
スポーツや勉強、仕事や恋愛には勢いが大事ですよね 
 
 
ですが、時にはじっくり考えて(相談とかも)みるのも大事です 
 
 
 
自分だけの問題ではないし、何かあってしまったら周りの人たちは悲しんだりします。 
 
 
 
しっかり考えて決断をするってことは大事です 
 
 
 
決断できないことは考え中って事ですんで、焦らずにゆっくりと決断してほしいです 
 
 
 
沢山考えた結果は後悔がすくないはずです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ 
 
 
 
なんだこれ・・・フェスとか関係なくなっちゃってますね(笑) 
 
 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索