伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [663] rss feed
[2015.10.17]
■☆八雲cup旅館編☆
おはこんばんちは☆ 
 
 
八雲ライオンズcup旅館編です 
 
 
 
 
先ず歓迎された事に一安心 
 
 
とてもキレイナところでした 
 
 
ご挨拶をして楽しみな宿に入ります 
 
 
こちらの宿は、某北湘南サッカースクールさんの定宿なんです 
 
 
勿論のこと失礼があってはいけませんので 
 
 
団全体で改めて気を付けました 
 
 
 
 
来れなかった保護者さんは心配したかもしれませんが 
 
 
夕食の前に自分達で洗濯物を干したり 
 
 
 
 
靴をきちっとそろえたり 
 
 
 
 
騒いだり、ご飯も残すことなく、(美味しかったからだけど)とても素晴らしい選手達でした 
 
 
家では違うと思いますが・・・ 
 
 
夕食はこんな感じ 
 
 
いいでしょっ☆ 
 
 
 
 
すでに来年も行きたくなりました 
 
 
みんなで行きましょ 
 
 
保護者だけで 
 
 
あっ 選手が行かなきゃ意味がないですね 
 
 
イッケネッ(^^; 
 
 
宿には自分的に何点か気になるモノがありました 
 
 
 
 
天然木のテーブルが沢山 
 
 
 
 
こっちにも 
 
 
すごいなぁ・・・ 
 
 
 
 
亀田三兄弟も 
 
 
先頭にいるのはお父さんではなくキジでした 
 
 
亡くなった ちゃんじーの家にもキジとかアライグマみたいな剥製があったような・・・ 
 
 
どこで売ってるんでしょうね? 
 
 
選手達は大部屋にも関わらず早く寝てしまいました 
 
 
体力温存って事で明日も楽しみですね☆ 
 
 
次回は八雲ライオンズcup雨天決行編です 
 
 
check it out! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索