伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [584] rss feed
[2015.10.18]
■☆八雲ライオンズcup雨天決行編☆
 
 
お礼をしてスポーツ公園に向かいます 
 
 
大変お世話になりました 
 
 
午後からの雨予報だったんですが、すでにポツポツと・・・ 
 
 
1試合目は函館ジュニオールさん 
 
 
雨の中必死に闘いますが、なかなか攻め切れません 
 
 
さすがに全道大会常連ということもあってスピードがありました 
 
 
結果は0-4で負けましたが、諦めない気持ちに心を打たれました(涙) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどん天候が悪くなる中、大野さんとの最終戦 
 
 
最後に勝って気持ちよく帰りたいものです 
 
 
 
 
 
 
 
天候は大荒れに・・・ 
 
 
雨が降っているので傘をさせば飛ばされそうだし、最近DATENISHIに行いが悪い人でもいるんでしょうか? 
 
 
もしかして一人だけ仕事とピッコロで来れなかったあのコーチでしょうか? 
 
 
真相はいかに・・・ 
 
 
雄〇選手の得点やコーナーからのダイレクトで合わせたシュート(誰かな?)で2-2でホイッスル 
 
 
ダイレクトなシュートはすごかったね☆ 
 
 
ビデオに撮ってますんで近いうちに見せちゃいますよ 
 
 
お楽しみに☆ 
 
 
 
 
 
そしてPK戦です 
 
 
PKは小学生には酷すぎますよね。勝負っていうか 
 
 
 
 
続きは次回で 
 
 
ひっぱるよ~ 
 
 
check it out! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索