伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [633] rss feed
[2015.10.19]
■☆八雲ライオンズcup雷雨決行完結編☆
昨日の続きです 
 
 
PK戦が始まります 
 
 
 
 
『勝ちたいっ!』  
 
 
全員がそう思い、団結しました  
 
 
 
 
西は順調に3人連続でゴール  
 
 
そしてGKゆ〇き選手の3連荘ファインセーブも飛び出して  
 
 
勝利!!  
 
 
 
 
 
 
素晴らしい試合でした  
 
 
 
 
 
 
試合終了直後に青空が 
 
 
西の勝利を祝福してくれているのか 
 
 
空には虹が・・・  
 
 
 
 
 
あのコーチの笑顔が浮かびます 
 
 
 
 
 
 
 
そして閉会式 
 
 
結果は4位でしたが、個人賞に〇い選手とりゅうのす〇選手が選ばれました 
 
 
ナイスプレイでした! 
 
 
おめでとうございます 
 
 
 
 
最後にパシャ 
 
 
 
 
 
今回の遠征も、選手達の成長していく姿をガチでリアルにみることができました  
 
 
大変自分にとっても収穫のあった時間でした  
 
 
最近思うことは、子供は大人が思っている以上に真剣だって事  
 
 
ふざけているっていうわけではなくて、真面目じゃないっていうわけでもなくて、大人が思っている以上に遥かに真剣 
 
 
う~ん・・・  伝わらないなぁ・・・  
 
 
誤解しないでくださいね  
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずみなさんお疲れさまでした☆  
 
 
指導者様ありがとうございましたm(__)m 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索