伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [672] rss feed
[2015.12.20]
■2015年総集編3
 
おはようございます☆ 
 
 
 
どんどん振り返ってみます 
 
 
 
前回のエントリーで岩内杯を載せ忘れてしまいました 
 
 
 
 
 
 
成績は今ひとつでしたが素晴らしいチームワークでした。 
 
 
 
来年の新人戦は面白いことになる予感です。 
 
 
 
それまで現状維持で・・・ 
 
 
 
 
 
そしてNISEKO遠征です 
 
 
 
 
 
 
はしゃぎ過ぎた件・・・ 
 
 
 
日中のサッカーもナカナカでしたが夜の方も盛り上がりました☆ 
 
 
 
ほぼ夜行性の選手でした(笑) 
 
 
 
今後はナイター戦希望です 
 
 
 
 
 
 
早く春にならないかなぁ・・・ 
 
 
 
 
新人戦はスルーで・・・ 
 
 
 
 
 
そして、八雲ライオンズcup 
 
 
 
 
 
 
 
 
天候が悪い中素晴らしいプレーを見せてくれた選手達には感心しました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、試合の合間に選手達や指導者さんが風邪をひいたりけがをしない様に八雲神社さんにお参りに行きました。 
 
 
 
 
このちょっとした心使いを普通にやってしまうのが私なんですね 
 
 
 
 
次回も総集編です 
 
 
 
check it out! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索