伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [635] rss feed
[2015.12.27]
■2015総集編4
こんにちは♪ 
 
 
総集編4です 
 
 
ほぼやっつけですが、どんどん行きますよ! 
 
 
 
 
初となる江差遠征 
 
 
 
 
私は行けませんでしたが、かなり収穫のあった遠征と耳にしております。 
 
 
全道フットサル大会では素晴らしいプレーを見せていただきたいものです。 
 
 
そろそろ対戦表ができる頃でしょうか 
 
 
 
 
そして、家にイヌが2匹も来てしまった事件☆ 
 
 
訳ありで二匹とも9歳くらいで小樽から伊達に・・・ 
 
 
 
 
人間でいうと52歳。 
 
 
52歳の女性が2匹も転がり込んできたのです。 
 
 
大事件でした 
 
 
小樽の女・・ 
 
 
訳あり・・・ 
 
 
 
(#^^#) 
 
 
 
 
まぁ可愛いからいいんですけど☆ 
 
 
 
 
 
それと焼肉大会もしました 
 
 
団員から一人一人目標も語ってもらいました 
 
 
ゲームや飲酒楽しい一日でした☆ 
 
 
保護者と指導者さんと団員で絆を深めました 
 
 
少年団はこうでなくっちゃね! 
 
 
 
 
 
 
そして、これなんでしたっけ? 
 
 
 
 
 
 
 
道新スポーツ旗かな 
 
 
とにかく素晴らしいプレーを見せてくれました。 
 
 
6年生は本当に残り少ないDATENISHI生活 
 
 
悔いの無いように全力で走り抜けて欲しいと思います 
 
 
こんな感じに☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから業務連絡です! 
 
 
5年生父母の皆さん! 
 
 
そろそろ準備等のチェックをしないといけませんね 
 
 
卒団式盛り上げますよ☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索