伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [655] rss feed
[2016.01.17]
■2016年です。
あけましておめでとうございます  
 
2016年も宜しくお願い致します 
 
 
さて2016年も始まり17日も経ちました。 
 
 
なんかサーバー?の調子が悪くてエントリーできずにいました。 
 
 
申し訳ございません。 
 
 
また頑張りますので観てください。 
 
 
 
昨日は、総合で全道FSの予選でした。 
 
 
この日の為に皆さん一生懸命に練習をしてきたと思います。 
 
 
ですが、結果はまさかまさかの初戦敗退・・・ 
 
 
オーマイガ(/・ω・)/ 
 
 
あっさりっていうかさっぱりっていうか・・ 
 
 
とても残念です 
 
 
祝勝会も予定していたんですけどね。 
 
 
自分もしばらくDATENISHIに関係しておりますんで、選手の仕上がりとかは結構わかっているつもりです。 
 
 
すなわち今年はイケちゃうんじゃないの?って思っていました。(私だけじゃないはず) 
 
 
終わった事をグチグチ言うのはダメですが、まだ色んな面でできたんじゃないかなぁ?と思います。 
 
 
私は、選手でも、指導者さんでもないただのオッサンなので好き勝手な事を言えるんです。 
 
 
ごめんなさいんねぇ~(^^)v 
 
 
どうして負けたか、どうしてサイボーグみたいな動きだったか、顔が猫みたいに引きつっていたかとか、宿題をやっていないとか、大いに反省してもらいたいです。 
 
 
まだまだ続くんですから・・・ 
 
 
ですが、新人戦・卒団フットサルに向けて良い課題になったのは間違いないと思います。 
 
 
 
今日は、6年生父母の方を中心として反省会を準備して頂き、長和ふれあい館で大反省会です。 
 
 
大いに反省してまた絆を深めたいと思います。 
 
 
※私は反省しないタイプです。反省する時間があるなら前を向くタイプです。(キラッ) 
 
 
皆さんはチームの為に反省して下さい(笑) 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索