伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [665] rss feed
[2016.01.25]
■お疲れさまでした☆
おはようございます☆ 
 
 
先週は全道FS予選&反省会でした。 
 
 
準備して頂いた保護者の皆様 
 
 
ありがとうございました☆ 
 
 
お疲れさまでした☆ 
 
 
残念ながら反省会になってしまいましたが、とても素晴らしい会となりました。 
 
 
しかも、二次会付きの反省会でした。 
 
 
SMSM(そもそも)祝勝会(優勝)ってのは室蘭地区は特に難しいって事は百も承知です。 
 
 
ベストを尽くしたのも観てわかりました。 
 
 
ですから、反省。頑張ったで終わらせるのはもったいない。 
 
 
次に繋げる為には反省するのは大事ですよね☆ 
 
 
バーモント杯も期待しております。 
 
 
 
 
6年生は公式戦最後になってしまいましたが、卒団FSでは大いに暴れてきてほしいと思います。 
 
 
他のチームも本当に最後なんで、かなり盛り上がります↑ 
 
って言うか、ガチですよっ。びっくりしますよ。 
 
 
 
 
写真は関係ありません。 
 
 
※私があえて反省するなら、行動が遅いって事です。が、追い込まれてこそ本領を発揮してしまうのが私です(ニャ) 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索