伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [650] rss feed
[2016.01.31]
■バーモント杯予選
こんばんは 
 
 
1月は今日でおわります! 
 
 
正月気分は今日で終わりましょうね 
 
 
さて、来週はバーモント杯予選が始まります。 
 
 
また全力でプレーして頂きたいと思います。 
 
 
なんと言いましても、今年の目標も全道大会の応援ですから! 
 
 
今年も盛り上がっちゃいますよ☆ 
 
 
実は最近、卒団式の準備をしています。 
 
 
私も今年でスライドショー作成が3年目となりました。 
 
 
何かに使えるんじゃないかと沢山の写真を溜め込んできました。 
 
 
使えるか使えないかは別として、相当な枚数となりました。 
 
 
卒団していった団員の写真も何かあった時用に少しとってあります。(活躍した時の為、悪い時用ではありません) 
 
 
すなわち、危ないおじさんの域に達してしまいました。 
 
 
おじさんが小学生の写真を見て、あーでもない、こーでもないと夜中にパソコンをいじってるんです。 
 
 
気持ち悪いでしょ・・・ 
 
 
悪用は絶対にしませんので安心してください・・・ 
 
 
そろそろ卒団旅行ですね 
 
 
昨年は選手と6時間以上はプールに入っていたので、夜にはコタコタになってしまいました。 
 
 
ですが、しっかりゲーセンでは活躍しましたけどねっ 
 
 
 
 
さて、最近の私と言いますと、勤務体制が4月から大幅に変更するって事でモチベーションがかなり下がっております。 
 
 
最近思うんですが、布団に入って楽しいことを考えらえなくなっている自分がいます。 
 
 
昔は違ったのに・・・ 
 
 
これが大人と子供の違いでしょうか? 
 
 
寂しいです・・・ 
 
 
共感された方は教えて下さいね。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索