伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [818] rss feed
[2016.03.06]
■☆卒団式2☆
おはようございます♪ 
 
 
あっという間で卒団式から一週間経ちました・・・ 
 
 
それでは、振り返ってみたいと思います。 
 
 
残念ながら、今次期特有のインフルエンザの影響で卒団生一人(リッ〇ーと母2名)が欠席という可愛そうな事態になりました。 
 
 
参加者の中にも、病み上がりの人達が結構いたんですが、そんなことは置いといて、マッチからのスタートです。 
 
 
6年生を頭に、チーム分けをしましてガチ勝負。 
 
 
一見、盛り上がりに欠けているように観えたと思いますが、実は、6年生とのマッチを指導者さんと団員は大事にしていました。 
 
 
いっつもやっているマッチもこの日で最後。 
 
 
いい思い出になったのではないでしょうか・・・ 
 
 
そして5年生以下の活躍は、「安心してください!」と言っているような卒団生へのメッセージにも観えました。 
 
 
さて、昨年からどうにかなってしまったDATENISHI 
 
 
WHY!?DATENISHI!? 
 
 
余興タイムの突入です・・・ 
 
 
指導者さんの余興。 
 
 
順番は、絶対にすべらない指導者さんに、場を温めて頂こうと1番にお願い致しました。(軽視していたわけではありません。) 
 
 
山〇コーチと武〇コーチの本能寺の変。 
 
 
どうでした?面白かった? 
 
 
私も準備をしていたので、袖からしか観れませんでしたが、かなりコミカルな動きでした。(笑) 
 
 
裏に戻ってきた指導者さんは達成感?に満ち溢れていました。 
 
 
どなたか撮った方いらっしゃらないでしょうか? 
 
 
 
そして、5年生の西爆(ダテニシボンバー)。 
 
 
全員ダルビッシュのメイクで裸になる、という反則技。 
 
 
伊達西クラブハウスから走って西小に登場するという設定。 
 
 
その設定をVTRで流してからの登場。 
 
 
かなり凝った感じでした。 
 
 
その甲斐もあって、大成功。かなりのクオリティ・・・ 
 
 
みなさん知っているとは思いますが、DATENISHIのスローガンは、『クオリティの追及』ってのは、今も昔も変わりません・・・ 
 
 
※『闘志を燃やせ』ってのもサブスローガンでありますけど・・・ 
 
 
昨年の余興と同様『クオリティ』みせつけてやりました。 
 
 
大変盛り上がったようです。↑ 
 
 
※病み上がりで裸にさせたことは任意の上でです。 
 
 
そして、そのあとに父爆(オヤジボンバー)の登場です。 
 
 
噂では、ステージ前にファンが集まって、call&responseの掛け合いみたいのが起こると聞いていたんですが・・・ 
 
 
ドン引き・・・ 
 
 
青〇さん(会長)と北〇さん(副会長)は完全に孤立していました。 
 
 
そんな事は全然知らない二人は、ハイタッチで登場。 
 
 
次々と大技を決め大声援を浴びていると思っていました。 
 
 
実は、二人とも体調不良で、前日のダンスレッスンを取りやめ、本番へと向かいました。 
 
 
何であれくらいの『クオリティ』で勘弁してください・・・ 
 
 
闘志は燃やしました… 全力を尽くしました… 
 
 
 
 
 
さて、次回はセレモニー編になると思います。 
 
 
check it out ! 
 
 
※卒団式余興を撮影していた方、ご提供お願い致します。よろしくお願いします。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索