伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [779] rss feed
[2016.03.12]
■☆卒団式3☆
こんばんは~ 森進一で~す♪ 
 
 
☆卒団式3☆をお送りいたします。 
 
 
さて、余興も盛り上がったところでセレモニーの始まりです。 
 
 
卒団生が入場してきました。 
 
 
 
ユニフォーム姿の卒団生、見納めでした。 
 
 
こんなこと言っても何にもならないですが、最後は4人揃っての晴れ姿みたかったですねー。 
 
 
卒団fsでも、インフルエンザでこれなかったし、ちょっと寂しかったです。 
 
 
 
あえて言ってみます。 
 
 
 
そして、会長挨拶です。 
 
 
挨拶素晴らしかったですね! 
 
 
喉の調子が悪いからあまり話せない、とか言っときながらめちゃめちゃ話してましたね。(笑) 
 
 
確かに、卒団生には思い入れはあったとおじさんトークしましたねー。 
 
 
彼らの外での試合、もう一回観たかったですね。 
 
 
 
 
 
 
そして、指導者さんにも一言頂きました。 
 
 
残念ながら、◯下コーチは体調不良、多田コーチはどうしても休めない大事な仕事があった為、参加できませんでした。 
 
 
ですが、卒団生にメッセージを書いてくれました。(参加して頂いた指導者さんも) 
 
 
それが、なかなか魂を揺さぶられました。 
 
 
実は、私も書かせて頂きました。 
 
 
後日、卒団生に渡したいと思います。 
 
 
そして、母の思い、卒団生の思いを話してくれました。 
 
 
卒団生と父母は『伊達西でサッカーできて良かった』ってみんな言ってましたね。 
 
 
嬉しいですね。 
 
 
それと、優しい指導者は?の質問に4人中3人は赤◯監督でした。 
 
 
意外でした(笑) 
 
 
彼らはストレートなんでそのまま受け止めても間違いないですよ!(本人は、気を使ってるんじゃないかと半信半疑でした) 
 
 
ちなみに、慶のお父さんは好き?の質問は、4人中4人が好きだとこたえてくれました。(4人中1人(雄大)が普通と答えたが、普通に好きと解釈) 
 
 
素直ですねー わかってる! 
 
 
 
私も君たちが好きです。その素直なところが・・・ 
 
 
 
そして、最後に記念撮影をしました。 
 
 
いつお渡しできるか、かわかりませんが、全員で撮りました。 
 
 
いい思い出です! 
 
 
でも皆さん。実は私は写ってないんですよ! 
 
 
いっつも写ってないんですよ(涙)。 
 
 
いいんです!自分より皆さんが大事なんです! 
 
 
それが一番大事! 
 
 
 
さて、3月22日は総会&納会です。 
 
 
連休明けの平日ですが、 
 
 
沢山のご参加お待ちしております。 
 
 
宜しくお願いしますm(__)m 
 
 
 
 
最後に・・・ 
 
 
リ〇キー、ゆうだ〇、り〇うちゃん、ひろ〇 
 
 
君達といた時間は一生の宝物です。 
 
 
ありがとう伊達西 
 
 
ありがとう 
 
 
センテンス スプリング  
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索