伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [658] rss feed
[2016.04.29]
■目標!!
こんにちは 
 
色々な考え事で更新できずにいました。 
 
また前を向いて突っ走りたいと思います。(新年度は真面目な感じで行く予定) 
 
さて、タイトルが目標ですが、自分の事ですが、少し振り返ってみます。 
 
先ずは卒団式。 
 
余興で青〇さんとゴールデンボンバーをやった事。 
 
練習で使った音源と本番で使った音源を間違えてしまい、練習の成果が出なかった。 
 
しかし、アドリブで対応できた事に、おじさん達は逆に自信がついてしまいました。 
 
面白かったなぁ・・・ 
 
卒団生の北湘南としての試合も観てきました。 
 
面白かったなぁ・・・ 
 
 
 
総会は、無事に終了しました。 
 
そのあとの納会でも、少年団の未来の話もできて、良かったと思います。 
 
来年は、もっと多くの参加を期待しています。 
 
 
中学校の送迎会に、おやじバンドとしてサプライズ登場しました。 
 
役員でもなんでもないんですが、ノリで・・・ 
 
学生以来、楽器を触っていなかったのですが、素晴らしいメンバーに支えられて無事に終了でした。 
 
楽曲は、それが大事・サボテンの花・空も飛べるはず。 
 
一見地味ですが、素晴らしい選曲でした。 
 
職業、年齢、バラバラですが、楽しい時間でした。 
 
メンバーは、シー〇ンのマスター、和〇さん、新製品が安い石〇さん、多〇先生、そしてゲスの極みな私。 
 
後日、ファンクラブを作る予定です。 
 
 
そして、今も進行形な、超超超クレーマーとの闘い。 
 
パナ〇ニックの担当者でさえお手上げ状態のクレーマーとタイマン勝負です。 
 
ぜってー負けねぇぞ!! 
 
あっ・・ 
 
観られたらまたクレームされる・・・ 
 
 
さて、目標の話になりますが、今年度も楽しくやっていく!!って事ですかね・・・ 
 
 
新団員も入ったようで楽しみが増えてきました。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索