伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [746] rss feed
[2016.04.30]
■GW
GWが始まりました。 
 
特に行くところはありませんが、桜は観に行きたいと思いました。 
 
中旬に健康診断があるので、ダイエットと運動をしたいと思います。 
 
先日、仕事で不思議な出会いがありました。 
 
室蘭天神町の山奥の老夫婦の家にお邪魔した時のことで。 
 
おじいちゃんの指が変形していて、握る力がないからどうのこうのって話していたら 
 
バイオリンやチェロを作ってる人でした。 
 
教員を退職されて、退職金を材料や道具につぎ込んで、一枚の板から独学で制作したという、スーパージジイ。 
 
70台は作ったとか・ 
 
仲良くなって、一台位もらえないかな? 
 
無理でしょうね。 
 
自分なんかまだまだ、鼻くそ程度なんだと、痛感しました。 
 
元気ならなんでもできるんですねー 
 
前に言ってた、フォトコンテストも全然だめでした。 
 
賞金3万を寄付しようと思ってたんですが残念です。 
 
また何かにチャレンジしたいと思います。 
 
 
 
画像はブサ犬りりー 
 
生まれつき右足が悪いです。 
 
歩いてるとテケテケと音がなります。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索