伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [778] rss feed
[2016.05.01]
■共済リーグの始まり
共済リーグが始まりました。 
 
場所は冨岸G 8:50 kick off 
 
天候、グラウンドコンディションともに良好。 
 
最高なスタートです。 
 
初戦はFCDATEwhite さん 
 
やや押されていましたが、チャンスも数回ありました。 
 
 
試合は、0-0で引き分け。 
 
課題はあるものの、公式戦初戦にしては、まずまずではないでしょうか。 
 
2戦目は、Tユニさん。 
 
 
初戦同様に食らいついてって欲しいです。 
 
必死に守っていたんですが、結果は、5-0で完敗。 
 
残念。 
 
失点をもっと抑えれたんじゃないか、最小限に抑えられたんじゃないか、と私は思います。 
 
全体的に声も出てます!バランスも良いと思います。 
 
次に期待しましょう。 
 
 
選手達は悔しかったのか、ホームGに直行で自主練です。 
 
頑張れ西!! 
 
応援してます!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索