伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [730] rss feed
[2016.05.08]
■共済リーグ2日目
昨日は、登別市川上公園で共済リーグでした。 
 
 
午前中は雨が強かったので、午後へと変更になりました。 
 
 
柔軟な対応でした。 
 
 
私も13時まで仕事でしたので、ラッキーでした。 
 
 
グラウンドコンディションは、直前までの雨にしては、良好? 
 
 
一部グチャグチャなところはありましたが、選手達はお構いなしです。 
 
 
初戦は鷲別さん。 
 
 
西も小さめなんですが、もっと小さかったです。 
 
 
たぶん、6年生は少ないと思います。 
 
 
結果は大量に得点するも、納得できるような試合ではなかったと思います。 
 
 
面白いのが毎年、形(スタイル)が違う事。 
 
 
何年も観てきていますが、結果は伴っているかわかりませんが、形としては良い出来。 
 
 
ボージョレー的な感じで言うと・・・ 
 
 
ここ数年で一番の出来と同じくらいの出来栄え。 
 
 
でしょうか・・・ 
 
 
とにかく観てて面白い。 
 
 
 
二試合目は北湘南さん。 
 
 
結果は惜しくも0-0で引き分け。 
 
 
セットプレーまであまりもっていけませんでした。 
 
 
気持ちに焦りが出たんでしょうか・・・ 
 
 
得点欲しかったです。 
 
 
北湘南さんは、土曜日の試合にも関わらず、たくさんの応援来ていましたね。 
 
 
 
さて来週は、中島旭丘さん、八丁平さんです。 
 
 
自信をもって闘って下さい。 
 
 
全力プレーでまた、私たちを楽しませてもらいたいと思います。 
 
 
※右の誕生日占いがあたると評判です。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索