伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [789] rss feed
[2016.06.18]
■明日は長沼遠征なのです☆
こんにちは☆ 
 
明日は長沼遠征なんです。 
 
記憶が正しければ2013年に行ったきりだと思います。 
 
曖昧なんですが・・・ 
 
3回位行ってますが、いつも天気が悪いです。 
 
明日は大丈夫です☆ 
 
当時は 
 
大型バスでワイワイと。 
 
前の日は、ほぼ寝てなくて体調が悪かった記憶があります・・・ 
 
 
最近では、団員も減ったり、バスチャーター料が大幅に上がってしまいましたので、バスでの移動は難しくなりました。 
 
今回は、選手車両となっております。 
 
選手車両のみなさん宜しくお願いしますm(__)m 
 
きっと、帰りはカネヒロさんに寄ってジンギスカンを買ってくるんでしょうね? 
 
先日私も、運動会の反省会でキッチンヒラオカさんのジンギスカンを食べました。 
 
素晴らしく美味しいです! 
 
給料入ったら買ってこよう・・・ 
 
明日が長沼。 
 
来週が共済リーグとコバケン杯。 
 
そして焼肉大会。 
 
忙しくなりますが 
 
短い夏を満喫致しましょう。 
 
西関係者様、よろしくお願します☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索