伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [715] rss feed
[2016.06.04]
■タラプ杯
先週はタラプ杯でした。 
 
 
ひとの真似は 
 
  どうせ 
 
   できない 
 
だから僕らは 
 
  ぼくらしか 
 
   できない 
 
日本の心で 
 
  人に尽くそう 
 
 と思ふのです 
 
 
by ミネルバ院長先生 
 
 
 
先ずは会場設営お疲れさまでした。 
 
 
天気に恵まれて良かったです。 
 
 
対戦相手はDATEREDさん、北湘南Bさん。 
 
 
リーグ戦を1勝1敗で、2位で通過し、3、4位決定戦に出場。 
 
 
お相手はTユニさん。 
 
 
 
 
 
結果は・・・ 
 
 
残念でしたが、そ〇た選手が個人賞に選ばれました。 
 
 
ドリブルでの突破素晴らしかったです。 
 
 
タッチも柔らかいし、ロングなシュートも狙っていきました。 
 
 
おめでとうございます。 
 
 
 
 
 
 
さて、最近の西は正直どうなんでしょう? 
 
 
ゴリゴリな感じが少ないと思うのは私だけでしょうか?・・・ 
 
 
6年生がみんなをガンガンに引っ張り回してやらないと、いけないんじゃない?! 
 
 
 
 
 
 
試合後、私はガラにもない花を写したりしてました。 
 
 
 
どうしたんでしょうか。 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、6月26日はNISHI恒例の焼き肉大会。 
 
 
グラウンドでの試合は残り半分となりました。 
 
 
ここでもう一度、円陣を組み直し、闘志を見せつけてやろうじゃありませんか! 
 
 
 
青〇さんと北〇さんは秘かに、リベンジに燃えております。 
 
 
メラメラ 
 
 
燃え上がりましょう!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索