伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [748] rss feed
[2016.12.04]
■☆30周年記念祝賀会番外編☆
おはようございます 
 
番外編です 
 
 
とうとうきました 
 
 
この日が 
 
 
ジャーン! 
 
 
 
 
 
 
祝賀会を担当して頂いたホテルマンさんです! 
 
 
 
例のあのポーズを一緒にやっていただきました! 
 
 
意外と難しいんですね これ 
 
 
腕があまり伸びないし 
 
 
半目だし 
 
 
 
 
 
伊◯氏にカメラマンをお願いしたのですが、「大丈夫、大丈夫!バッチリ」って言っていて、後でみたら、全部こんな感じで写ってました(笑) 
 
 
 
ホテルマンさんには色々無理な事をお願いしてしまい、すみませんでした 
 
 
ありがとうございました☆ 
 
 
私の右側のおじさんはスルーで(笑) 
 
 
この日は、とてもすばらしい1日となりました 
 
 
 
ちょっと前にブログを閉鎖すると言ったのですが、色々な意見を頂きまして、とりあえず一旦閉鎖的な感じになりました 
 
その後は、繋げていただける方にお願いしようと思います 
 
 
その日まで全力で走ります! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索