伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [671] rss feed
[2017.02.18]
■まだまだ
こんにちは 
 
 
私は30代後半からスノーボードを始めました 
 
 
上手ではありませんが、すごく楽しいです 
 
 
高校生の時に、スキー授業ってのがありまして・・ 
 
 
それがイヤでイヤで 
 
 
かなり貧乏だったもんで、板もウエアーも、人から借り物だし、おまけにやったことなかったので、ぜんぜん滑れませんでした 
 
 
かなりトラウマだったのですが 
 
 
みんなと行くと面白いのです 
 
 
この写真は2年前くらいのです 
 
 
 
 
 
 
よく上がったなぁ  こんなに小さいのに・・・ 
 
 
今シーズンは1回しか行ってませんが、まだまだ冬を楽しみたいと思います 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索