伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [747] rss feed
[2017.02.24]
■いよいよ最後か・・・
みなさんこんばんは 
 
 
もう2月も終わりです 
 
 
2月は28日か29日までなので、いつも損した気分になります 
 
 
そして 
 
 
明日、明後日は6年生最後の試合となります 
 
 
なんだかんだ言っても終わってしまうのか・・ 
 
 
悔いのないように頑張っていただきたいです 
 
 
そして来週は卒団式 
 
 
はやいですねぇ 
 
 
だいじょうぶかなぁ・・・ 
 
 
なにもやっていないな・・ 
 
 
 
 
今日は、仕事中になんともでかいバケットを発見してしまいました 
 
 
 
 
 
 
後方から見ると、幅2メートル以上はあろうかと 
 
 
 
 
 
でかい! 
 
 
大きさから推測するとたぶんこれくらいの重機ではないかと 
 
 
 
 
だれがなんのために・・ 
 
 
 
 
私の推測ですが、おそらく 
 
 
埋蔵金を掘る準備をしているのでしょう 
 
 
まだ開拓されていないときに、この辺に沢山の宝物を隠したと言われているようないないような・・・ 
 
 
はっはぁ~ん・・ 
 
 
旧長○小のグランドとかは怪しいですよ 
 
 
わざと入らせない様にしていますからね 
 
 
 
 
 
 
 
今日はロト7の抽選日でした 
 
 
がんばってみます 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索