伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [711] rss feed
[2017.02.28]
■なんとなく
おはようございます 
 
 
先日、伊達市スポーツ少年団50周年の記念式に代打として出席させていただきました 
 
 
たくさん偉い人がみえてまして、乾杯=飯までの時間が40分以上はあったのです 
 
 
私にとっては大変がまんの時間だったのです 
 
 
そんなんもんで手持無沙汰から出席表や記念誌をガンミしていたところ 
 
 
私が撮った写真が2枚も使われていたんです 
 
 
とても光栄です! 
 
 
50周年の記念誌ですよ 
 
 
当時80歳の人が130歳ですよ 
 
 
とてもうれしいです 
 
 
その写真は 
 
 
一つはPKの時チームが団結しているとき 
 
 
これは私が実際見た中で1番か2番に感動した試合 
 
 
まぁ選ばれても仕方ないやつです  ニヤッ 
 
 
そして問題なのはもう一枚・・ 
 
 
 
遠征で暴れているときの写真です!! 
 
 
ズボンをはいていない奴が写っているんです!! 
 
 
よく見ないとわからないのでほとんどの人が気づいていないと思いますが 
 
 
50周年の大事な記念誌にのってしまったのです!! 
 
 
編集委員さんのセンスの良さに拍手を送りたいと思います 
 
 
パチd=(^o^)=bパチ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索