伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [722] rss feed
[2017.02.27]
■最後の試合
こんばんは 
 
 
先週末土日で旭ヶ丘杯が行われました 
 
 
5・6年生での参加となりました 
 
 
そして6年生は最後の試合となりました 
 
 
まずは結果・・ 
 
 
その前に 
 
 
旭ヶ丘さんの保護者さんはとても親切でした 
 
 
自分も登板校だった時にもうちょっと親切しておけばよかったかなぁ?なんて思ったりもしました・・ 
 
 
結果です 
 
 
初日リーグ戦は3引き分け1敗 
 
 
2日目はトーナメントで初戦敗退 
 
 
てな感じですっきりはしませんでした 
 
 
だれもすっきりはしてないと思います 
 
 
まぁそんなもんですね 
 
 
真摯に受け止めたいと思います 
 
 
北陽さんとの試合はなかなか良かったと思います 
 
 
相手の指導者と選手の盛り上げ方はとても素晴らしく団結してました 
 
 
個々の技術はとびぬけていませんでしたが 
 
 
勢いを感じました 
 
 
やっぱりスポーツは声 
 
 
簡単なようで難しいですね 
 
 
6年生は次のステージで悔しさを晴らしてください 
 
 
私の為にも悔しさを晴らしてください(炎) 
 
 
 
実はフットサル以外に気になったことがありました 
 
 
それは選手たちが書いたプロフィール・・・ 
 
 
疑惑が浮上したのです!! 
 
 
これです・・ 
 
 
 
 
ほぼほぼ一緒なんです! 
 
 
下から3選手の目標が一緒なんです! 
 
 
これは盗作なのか・・ 
 
 
それとも三人とも偶然同じ目標なのか?・・ 
 
 
どちらにしてもこの疑惑にけりをつけないといけません 
 
 
サッカー少年団だけに 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索