伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [838] rss feed
[2017.03.09]
■☆卒団式2☆
こんにちは 
 
 
卒団式の続きなんですが 
 
余興すごい面白かったです 
 
指導者さんの完全オリジナルのネタ 
 
ミスターマリックの催眠術・・・ 
 
これは動画で見ないと伝わらないと思いますが 
 
軽く説明すると 
 
Mrヤマックがサンシャイン武川に催眠術をかける 
 
そして、催眠術が全くかからないっ 
 
というネタです 
 
なかなかの構成で、「じわじわ」きました 
 
お二人の幅広い才能を感じました 
 
配信しできないのが残念です 
 
 
5年生の余興はといいますと 
 
女装した子供たちが恋ダンスを踊るってな感じです 
 
とてもかわいらしかったです☆ 
 
 
えへへ  えへへ  
 
 
どうみても、大阪のおばちゃんみたいのと、どうみても金髪の貞子みたいのがいたのが少し気になったんですが・・・ 
 
大変楽しませていただきました 
 
みんなで一生懸命やってくれたんだね 
 
ありがとう!! 
 
サッカーよりもそっちに興味もっちゃったり、しちゃったりして!! 
 
「なでしこ」になっちゃったり、しちゃったりして!! 
 
新6年生の活躍を期待しております!! 
 
 
そして、卒団生と保護者の手紙の交換はかなりやばかったです・・ 
 
私が見た中で、どの卒団式も感動しましたが 
 
間違いなく、いっちばん涙が多かった卒団式でした 
 
 
どの家庭も普通に見えるんですが、どの家庭も色々あって努力されてるんですね・・・ 
 
 
 
マッチが11時から14時 
 
セレモニー&余興が15時から19時 
 
 
約8時間でしたが 
 
全く飽きなくて、楽しくて、素晴らしい卒団式でした 
 
 
準備していただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました!! 
 
今後とも宜しくお願いいたします 
 
 
そろそろ最終章となります 
 
もうちょっとお付き合いください!!シクヨロです! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索