伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [804] rss feed
[2017.03.27]
■☆感謝と感動☆
こんにちは 
 
 
私のエントリーは今回で最後となりました 
 
 
永い間とてつもなく、くだらない文章でしたがお付き合いくださいまして大変感謝しております 
 
 
 
私は、伊達西サッカー少年団でたくさん☆感動☆をいただきました 
 
 
サッカー少年団の子供たちとの思い出や、指導者さんとの関わり、保護者さんとの出会い 
 
 
たくさんの仲間たちとの出会い 
 
 
一緒に感動しました 
 
 
感謝や感動は、自分から作るものだと実感しました 
 
 
これからも☆感謝と感動☆ができるように、自分なりに努力したいと思います 
 
 
ブログを観ていただいた皆様 
 
 
ありがとうございました☆ 
 
 
 
次の方、シクヨロです 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索