伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [909] rss feed
[2010.05.04]
■ゴールデンウィーク真っ只中!
やっと温かい天気になって、ゴールデンウィークもあと2日になってしまった。昨日は、所要で函館へ日帰り。朝5時半に伊達を出発、渋滞にも巻き込まれず無事函館へ到着。帰りは、やっぱり渋滞に巻き込まれ、4時間半かかってしまった。疲れた、疲れた・・。  
 
それより、2日・3日行われた、Kappa Kids cup2010が入江運動公園にて行われた。  
 
2日の予選リーグでは、1・2年生チームが予選1位通過!すごい!すばらしい!  
 
3年生チームは、予選3位で惜しくも予選通過ならず、しかし、全力で戦ってくれた。 


1・2年生は、3日の決勝リーグでは入江運動公園陸上競技場での試合。16日に行われる、コンサドーレ札幌の試合会場と同じ!うらやましい!!  
残念ながら、試合に見に行けず結果が分からないが、後日お知らせしたいと思います。  
 
連休もあって、たくさんの保護者の方々が観戦に訪れ、子ども達のサポートに力を出してくれました。  
お疲れ様でした。  
 
1年・2年・3年の選手たち、お疲れ様でした。全日本の予選を控えている、5・6年生にもとてもいい力を与えてくれたと思います。  
観戦してくれた保護者の方で、試合内容や写真のデータなどありましたら、情報お願いいたします。よろしく!! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索