伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [920] rss feed
[2010.05.09]
■恵の雨とは・・・・
4月25日・4月29日の両日、全日本少年サッカー室蘭地区予選が雨のため、順延となり5月8日にやっと再開された試合。  
 
第1試合は、富岸戦、立ち上がりに1点を失い、苦しい展開となった。その後は、気持ちを入れ替えて、押せ押せの試合運び。しかし、全後半とも点を奪えず惜しくも負けとなった。  
 
2試合目は、エルカソ戦。前半に1点を失い、前半を終了。後のない後半、何とか同点に持ち込み逆転を狙ったが、2点を奪われ残念ながら負け試合となってしまった。 


 
トップチームにとっては、残り少ない公式試合。残念だが予選敗退となってしまった。選手全員が一丸となって戦った姿勢は次回の試合に活かしてくれることでしょう!  
 
結果論だが、25日に試合をしていれば・・・・と思うのは私だけなのかな?  
5月15日に行われる北電カップ地区予選では、気持ちを入れ替えて戦ってほしい!  
期待は大!大! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
☆団員募集中!!☆ 
 
非公認ブログ
サッカー少年団
サッカー少年団
1年生から6年生までのサッカー好きの子ども達が日々練習を重ね、各種大会に参加して活動しています。その活動報告をブログで発信しております。あたりまえのようにやってますが、非公認です。 
ブログ検索