伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [623] rss feed
[2017.09.05]
■☆嬉しい夏休み自由研究発表
ご訪問ありがとうございます  
 
 
壮瞥で自宅レッスンや  
西胆振で出張講座を行っております、、  
手作りコスメとアロマの教室、  
フランジパニです。  
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


少し前のお話になりますが、  
 
小学校で夏休み自由研究の展示があり、  
 
友人と見に行きました  
 
 
 
すると、  
 
私のレッスンを受講してくれたお友達が  
 
模造紙いっぱいにレポートをしてくれていました  
 
 
 
 
 
 
 
感想までしっかりまとまっていました  
 
私のレッスンがこうして発表されているのは  
 
本当にうれしいです。  
 
 
 
なにより、  
 
その子がレッスンを自由研究にしようと思って、  
 
香りについて帰宅してからも考えて、  
 
それをまとめてくれたことが本当にうれしかったです  
 
 
 
ありがとうございました!  
 
 
 
 
これを励みに、  
 
また秋や冬休みも  
 
アロマレッスンを行っていきますので、  
 
ご興味のある方はぜひ参加してみて下さね(^^♪  
 
 
 
 
 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
西胆振を中心に、手作りコスメとアロマの教室を開催しています! 
コスメ作成体験レッスンやアロマクラフト体験レッスンなど気軽にお問い合わせください。 
ブログ検索