伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [626] rss feed
[2017.12.03]
■外食を楽しむ
気が付いたら12月になっていました 
 
息子の学校では胃腸炎が流行りましたが、 
ようやく落ち着いたようです 
 
一安心・・・ 


そんな昨日はちょっとした外食デー 
 
お昼は息子と二人で 
仲洞爺にある『キムンドの家』の中のうどん屋さん 
 
【金沢や】さんへ 
 
 
山かけ冷やしうどんをいただきました 
むすこはざるうどん 
 
・・・冬なのに、冷たいうどんを食する親子・・・ 
 
息子は初めての金沢やさん 
 
とても気に入った様子で 
「次はカレーうどんを食べる」と宣言(笑) 
 
 
 
夕食は家族で外食 
 
主人の誕生日祝いを兼ねております 
 
 
【ブルスタ・伊達店】 
 
おいしくいただきました~ 
(主人のご両親にごちそうになりました) 
 
食べてばかり・・・ 
 
また頑張れます! 
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪ 
 
今月のレッスン 
 
【ハンドクリームと保湿リップを作ろう】 
 
 
壮瞥町交流センター山美湖にて 
 
お子様から大人まで楽しんでいただける内容です♪ 
 
1500円の参加費となります 
 
ぜひ気軽にご参加ください♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
西胆振を中心に、手作りコスメとアロマの教室を開催しています! 
コスメ作成体験レッスンやアロマクラフト体験レッスンなど気軽にお問い合わせください。 
ブログ検索