伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [344] rss feed
[2018.09.25]
■2019年手帳
久しぶりのブログです  
 
気が付けば、秋ですね・・・  
 
お肌の調子も変わってきたな~と思い、  
また配合を変えてスキンケアラインを作っています 


2018年も残りわずか。  
 
今は12月開催の【あらうすカーニバル】イベントの準備に  
追われております。  
ご来場いただく皆様や、出展者様がお互い楽しめるイベントに出来たらと思っております  
 
 
そうして、活躍するのが手帳です  
 
昨年より10月スタート手帳を活用しております  
 
今年も10月スタートの手帳を活用することに。  
息子の剣道や家族の仕事などのスケジュール管理が  
私にはしやすい手帳。  
 
citta手帳  
 
気になる方は検索してみてくださいね♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
西胆振を中心に、手作りコスメとアロマの教室を開催しています! 
コスメ作成体験レッスンやアロマクラフト体験レッスンなど気軽にお問い合わせください。 
ブログ検索